5/12

雨がつづきます。桜もすっかり散ってしまい、春ももう終わりですかね。

今日の活動報告です。

 

今日したこと

・こいこいのmain.cs(花札を並べるまで)

・Labにいた数人にVRを体験してもらう

 

昨日までとはうって変わって作業がはかどりました。

何時間かけても見つからなかったBugが、今日見てみるとなんてことのないミスだったりするのがたまりません。

具体的には、

UPDATE関数の中でintやらの変数の初期値を定義してしまい、UPDATEされるたびにその初期値にもどってしまっていた

というミスでした。

以後気を付けないと...

 

Labにいた数人には、「VRモデルルーム」(仮)を体験していただきました。とても新鮮な反応を見ることができてよかったです。

 

VRの開発やら体験会やらをやらせていただいて本当に良かったと思っていることの一つは、こんな風にいろんな人と接点ができ、アイデアや意見の交換ができることですかね。

 

ホームページやらこのブログやらツイッターなんかからコンタクトをいただくことも多いので、そこらへんもしっかりしなきゃとおもっています。

では、今日はここらへんで。